【玄関用ミニ風水鏡】話題騒然のミラー!超豪華2大特典付き♪!ギフトにも「代引手数料無料」

モダンでおしゃれなインテリアショップ インテリア本舗
インテリア本舗サイトマップ
なっちゃん本舗にメール
インテリア本舗トップページ 東京インテリアショップ インテリア本舗 提携企業 インテリア本舗 サイトマップ インテリア本舗 ご利用案内 なっちゃん本舗にメール インテリア本舗 リンク
インテリア本舗へようこそ!
玄関用ミニ風水鏡 八角形鏡 ミニ風水鏡(おまけ付)
\2,980(消費税込)
5,000個以上完売!テレビ番組でも紹介され話題騒然!超豪華2大特典付き(風水盛り塩セット&特製置き台)です。大き目のサイズの風水鏡をご希望の方には、こちらの風水鏡もあります。
特集
ソファー・ベッド
テーブル・椅子
収納家具
ファブリック
生活家電
食器・調理器具
インテリア風水
リラクゼーション
インテリア雑誌


【玄関用ミニ風水鏡】話題騒然のミラー!超豪華2大特典付き♪!ギフトにも「代引手数料無料」


\2,980


商品説明



























































 
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!
 



























































玄関用『ミニ風水鏡』をご購入頂いた方からこんな声を頂きました。

『サマージャンボで当った!』 辰波 様
(36歳・パート・和歌山県)

この鏡を飾った頃はちょうど夏前でサマージャンボが発売されていましたので、期待を込めて30枚買いました。
当選結果を調べた時、本当にびっくりしましたよ。
数字がぴったり一致してて高額当選を果たしました!

主人と二人で大喜び。
おかげで素敵な一戸建てを購入できましたし、海外旅行でフランス、イタリアにも行くことができました。

『すごい効果を実感!』 山口 様
(58歳・主婦・福島県)

この鏡を玄関に飾ってからと言うもの金運が驚くほど良くなったんです。


宝くじで3回中2回も高額当選したんですよ!主人はこの鏡を飾るようになってから調子が良いと言っていましたよ。
本当にありがとうございました。

『給料大幅アップ!』 藤堂 様 (29歳・主婦・愛知県)

『ミニ風水鏡』を飾るようになって本当に良かったです。
だって、主人の給料は大幅にアップしたし、宝くじも高額当選したんです!

家の中の雰囲気も明るくなったというか、良い感じになりました。

『チャンスを掴んで・・・!』 小島 様 (64歳・自営業・岡山県)

早速玄関に飾ってみると、とてもマッチしていて大変気に入りました。


それだけではありません。
『風水鏡』を飾るようになってから、インターネットで仕事をしている家族が、チャンスを掴んで金運が良くなったのです。

『競馬で大当たり!三連単!』 (匿名希望)

私は趣味で家計に影響の無い程度に競馬を電話購入しているのですが、先日、三連単が初めてあたりました。
1,000円の購入で8,500円程度の配当に85,000円をゲット。
その半月後には1,000円の購入で472,000円をゲットし、うれしい限りです。

『我が家の守り神ですね!』 (匿名希望)

体調がすぐれず落ち込んでいた時、御社からのダイレクトメールが届き、元気を頂こうと思って購入しました。


玄関に入って右側の壁に飾り、外出時には「行ってきます。
私を守ってくださいね」、帰宅時には「ただいま。
無事に帰ってきました、ありがとう」と『風水鏡』に向かって離し掛けているだけでもパワーを頂くことができ、元気になることができました。


今では、すっきり、明るく日々を送っております。


帰宅時に『風水鏡』をみるとホッとするんです。
癒しの効果がありますね。


家族も「とても綺麗で玄関が明るくなった」、「守り神みたい」と喜んでくれています。


これからますます元気になり、良い人に巡り合って再婚することができたら、と思っております。

家族が健康で、幸せになるよう、これからも毎日『風水鏡』に元気を貰って過ごして行きますね。

『金運効果がすごいですね!』 小松 様 (女性)

営業をしている息子が、初めての取引先で100万円近くの売上があり、その後も次々と注文を頂いて、たった1ヶ月ほどで368万円の売上になりました。
あまりの出来事に何だかあっけにとられた感じです。


また、新しい所から連絡があり、少しずつ大口の注文も頂くようになりました。

『悪いことが起こりません』山内 様 (45歳・女性)

主人の就職先も決まりました。


『風水鏡』が我が家に来てから、不思議と悪いことが一つも起こりません。


これからは金運を高めたいと思って、今は玄関の左側に飾っています。

 
狭い玄関や暗い照明、散乱した靴や交通量の多い道路が目の前にある家は特に運気を低下させてしまいます。<br>
また、ドアが古い玄関や窓がない玄関や 玄関が鬼門にある、ハリが出っ張っている玄関、ベランダが一直線上に見える玄関も運気を低下させかねません。<br>
金運や家相が良くないと思われる方や家の雰囲気が良くない、商売や事業が思うようにいかない方は是非この風水鏡を玄関にお飾りください。<br>
家族円満、家族の健康を望まれる方も玄関の気の流れを良くすることで望まれる生活を手に入れるためにこの風水鏡をおススメいたします。<br>
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!































































■正八角形は森羅万象の力を集める風水奥義

玄関用『ミニ風水鏡』の独特な特長ある八角形の形にも風水の意味が込められています。
風水では正八角形は8方位を表し、「全世界、森羅万象から幸せの種をもらえる形」として重視されています。

自然の摂理を表し、それを凝縮した形として古来より風水で用いられてきたものです。
これによって「気」の循環をスムーズにしていく狙いがあります。


■黄金の枠が金運効果を最大に高める風水奥義


黄金色は風水で特に金運を呼び寄せるとされる色です。


風水の寸法にも意味があるのをご存知でしょうか?この玄関用『ミニ風水鏡』のサイズは200mm×200mmです。
この200mmというのは富貴にあたり、財と名誉を強力に得ることをあらわしています。


※富貴とは、中国2500年前、「風水理論」にもとづき建設業の始祖となった魯班によって考案されました。
吉凶の寸法を測る魯班尺の目盛り、財を得る吉相の単位です。


■黄金の枠が金運効果を最大に高める風水奥義

玄関用『ミニ風水鏡』の裏面にある太極八卦図は吉兆のサイズ160mm×160mmで作られています。
160mmというのは大吉にあたり、何事もうまくいくことをあらわしています。

こちらのサイズも、中国2500年前、「風水理論」にもとづき建設業の始祖となった魯班によって考案されました。
吉凶の寸法を測る魯班尺の目盛り、財を得る吉相の単位です。


■玄関で発揮!太極八卦図は全ての気の流れを良くする作用

風水のシンボル「八卦」は風水の原点である八方位を表したもので、邪悪なものを寄せ付けない作用があると言われています。


八卦の図は古来より悪い気をはね返す力があるとされています。
今尚これを実践している方は数多くおられます。
表面は鏡、裏面は八卦の図を配すことにより玄関に特に適した風水パワーが実現されます。



 
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!
超大金運法で玄関から金運風水!当れば億万長者!

スポンサード リンク


風水鏡・八角形鏡・風水置物 売れ筋人気商品


風水鏡・八角形鏡・風水置物 その他の商品

Copyright (c) natchan-honpo.com All Rights Reserved.